猫棚を取り付ける1。。。

どもっ。。。エキゾのまちゃるデス。。。。

 って高い所っていうか段差30cm以上は登らない主義で。。。ヾ(- -;)

 いつも地べたを這っている系なんだが、段差を低くすると自主的に上に登るので、

 とりあえずまちゃるくん対策しながら猫棚を付けることとする。。。

今年物置部屋からお座敷へと華麗なる転身を遂げたお部屋を。。。

誰もが使えるキャットウォーク的にお部屋ぐるりと猫棚つけるのが最終目標。。。

 今回はこの上のスペースをちょと日曜大工してもらう。。。

こーんなカンジでウチにある余り板を付けてみました。。。

にゃほっ?。。。

まちゃるくんも問題なく行けるのがポイント。。。

とにかくケージもワンジャンプで上に上がれないので、

足場作らなくちゃなんだよね・・・・

かといって上が好きじゃないわけでは無い。。。

 段差さえ低ければ自分で上がるから。。。。

 ボクはずんぐりむっくりだから。。。

 ジャンプは得意じゃないんだ。。。

 ダソウデス。。。

 まる。。。