ちょっとした足場。。。

 もあたんはスコゆえ関節が弱め。。。

 っていうか去年は自分の体重にやられてたからね・・・

今も後ろ足がヘコヘコぎみだけど、

自分の行きたいところへは行けてるようなので、

とにかく体重これ以上増やさないように気を付けてたり。。。

 この上もまちゃる仕様にしているおかげで。。。

もあたんも使えるのでヨカヨカ。。。

 んでこれもまちゃる用の台。。。

足場が無いと上の段に行けない。。。

  もあたんも使えるってことで。。。

 ほぼ全員使えるってコトでヨカヨカ。。。

スコは運動神経かなりおかしいので注意だよ。。。

 むぅななんか上から落ちてくるからね。。。

 あと関節おかしいのはムッシュもだし、りぃなも足奇形ってる。。。

 まぁお家で生活するには全然問題ないけど。。。

 まる。。。