ピンとこない。。。

はじめて育てる!多肉植物サボテン  って本。。。

ちょっと買ってみたんだけども。。。

少しは名前ぐらい知りたいかなぁ~グレードなんだけど。。。

1年前に買ったタニくんが。。。

だいぶ風貌を変え・・・(; ̄ー ̄)

っていうかちょっと少なくなってたりで。。。。

この残ってるのは何かを本で調べてみるも。。。。

なんかどれもこれもピンとこない・・・・( ̄ェ ̄;)

まぁ。。。そんなにこだわってるわけぢゃ無いから。。。

ぜんぜん気にしないけども。。。

微妙にほら。。。100均とかでも売ってるし。。。

少し増やしたいなあぁとか。。。

思ったり思わなかったり。。。(σ‐ ̄)

とゆーことで。。。

5月も終わるねー!!。。。

8kg強のモブくんもネコポート。。。

なんとか乗ってマス。。。(▼-▼*)

まる。。。

2 comments to “ピンとこない。。。”
2 comments to “ピンとこない。。。”
  1. おはよー^^

    多肉ちゃんってその表紙に載ってるだけでも
    たくさん種類があるんだねー!!
    多肉ちゃんカワイイけどなにがどうとか
    種類とかさっぱりだわ^^;
    100均も結構いろんなグリーンを売ってるよね。
    ああゆうの綺麗に並べたらオシャレだろーなぁ。。。
    オシャレなお部屋、憧れるわ。
    わたし植物枯らすの得意技だから
    切り花くらいしかムリなヒト・・・(´Д`;)

    モブくんネコポートにいるー!!
    なんかモブくんは上に行かないかと勝手に思ってたよ^^;
    ウチの6㎏あるキラが上行かないから、
    重い子は上にはあんまり行かなそうなイメージだったの。
    モブくん身軽なのねっ(╹◡╹)♡
    もあたんも上行くの好きなのかなー。

    今日は娘の学校の体育祭だから早起きしてお弁当作ったのに
    もう登校した後になって
    雷注意報が出てるから延期って連絡が来たよ・・・(TωT)
    全然雨降ってないのにぃ・・・。
    また火曜日に早起きしてお弁当をしなおさなきゃとか辛すぎ><;
    眠いよぉ・・・。

  2. どもども。。。^^

    TAMAちゃんの特殊能力。。。
    植物枯らすことっと。。。“(._.)φ

    あらら。。。雷注意報で延期なのね。。。
    もう娘ちゃんに自分で作っていってもらうとか。。。 ̄m ̄ 

Comments are closed.