体重発表会。。。

もあん、先月7.05㎏→今月7.24㎏となかなか収束せず。。。>┼○

みやび、先月3.11㎏→今月3.04㎏と問題なし。。。

 まりあ(右)先月3.80㎏→今月3.64㎏で問題なし。。。

りぃな(左)先月3.71㎏→今月3.69㎏で問題なし。。。

めるが、先月4.86㎏→今月4.86㎏とビンゴ賞。。。

まちゃる、先月4.28㎏→今月4.11㎏と問題なし。。。

ムッシュ、先月4.48㎏→今月4.56㎏で問題なし。。。

モブリ、先月8.30㎏→今月8.38㎏でおおっ!。。。

むぅな、先月5.05㎏→今月4.94㎏で問題なし。。。

なずな(右)先月5.11㎏→今月5.04㎏で問題なし。。。

かのん(左)先月3.86㎏→今月3.71㎏で問題なし。。。

全体的には夏なので減少傾向ですが。。。

一部例外ありってことで。。。

また来月。。。(・⊥・)/

まる。。。

2 comments to “体重発表会。。。”
2 comments to “体重発表会。。。”
  1. おはよー^^

    お、体重公開だぁ!!
    ホントみんな体重減少傾向だね。
    夏になると体重軽くなるってオモシロイ現象だなぁ。
    夏毛になって軽くなるとかもあるのかな。

    モブくんは体重上げ止まった感じがするね。
    ヨカッタヨカッタ♪
    でも、もあたんがまだ増えてるっぽいかぁ・・・。
    そろそろ上げ止まってほしいとこだよね。
    まぁ、健康なら問題ナシなんだけど^m^

    昨日ウチの子たちブラッシングしてたら
    なんか皮膚にカサブタみたいのある子が3人ほど・・・。
    コレってなんなんだろう・・・。
    まさかの真菌だったらどーしよーと今青くなってマス><;
    3人も病院連れてくとなると大ごとでめっちゃ大変だし、
    オサイフ的にもピンチだから
    とりあえず真菌用の塗り薬ぬってみたけどどうなるかなぁ・・・。
    なんとか自然に治らないものだろーか・・・。

    • どもどもっ。。。^^

      TAMAちゃんも9にゃんずいると大変だね。。。
      病院連れてくの無理ならしょうがないけど。。。
      自然に治ればそれに越したことないし。。。
      一番辛いのは病院行ってもなすすべ無しってのだよね。。。

Comments are closed.