やっと明日休日。。。

 珍しく5連勤でつーかーれーたー。。。

ってことで良かった。。。

明日、明後日と2連休。。。(*^▽^*)

とにかくせっせと石鹸作って。。。

って。。。微妙に休日も忙しいんだよなぁ。。。

意外と町内会長色々やることあんだわ。。。。( ̄ー ̄;

4日は町内清掃あるしなぁ。。。

へんな会合とか徴集かかったり。。。

 まあタイミング的にはこの年で良かったんだけどね。。。

来年は介護福祉士の受検準備入るから。。。

まぁ。。。そんなカンジ。。。

まる。。。

2 comments to “やっと明日休日。。。”
2 comments to “やっと明日休日。。。”
  1. おはよー^^

    5連勤お疲れ様デシター!!
    連休でも町内会長さんのお仕事が待ってるのね・・・。
    町内会って色々大変だなぁ。
    そして来年は介護福祉士の受検なのね。
    確かに受検と町内会の役員とか重ならなくて良かったってのはあるね。
    両方じゃしんどいもんねぇ・・・。
    来年はパパさんも大変になるね。
    luuさんもパパさんも頑張ってねっ!!

    3にゃんの皮膚のカサブタみたいのね、
    触ってたら結構あるの・・・。
    ブラッシング強めにやり過ぎてキズつけちゃったとかあるかなぁ・・・。
    いつもの病院はやたら検査するし
    長引かせるから違う病院に明日連れて行くか
    もうすこし様子見てからでもいいかで
    今ものすごーく悩んでます。
    行くとしたらタクシーになっちゃうだろうし・・・。
    悩み過ぎて胃が痛いかも・・・(´Д`;)

    • どもども。。。^^

      あらら。。。結構あるんだ・・・
      どうしたんだろね。。。なんかの皮膚炎??。。
      痒がるとか悪化してないなら様子見かなあ。。。。。
      悪化するなり、気になってしょうがなくなったら。。。
      病院で診断してもらうのが早そうね。。。
      TAMAちゃんの健康にも悪そうだし・・・(-_-;)

Comments are closed.