お疲れ。。。

お義母さんが顔にアザあり買い物へ行きたくない。。。

とのこと。。。

買うものメモしてもらうも。。。

旦那っちさっぱりわからず苦戦する。。。

何故かうちの買い物がさっぱりできず。。。

旦那っちは頼まれた物だけ買うのにテーいっぱい。。

 で、うちの買い物が0・・・・

ガツガツ歩いて置いてけぼりくらうワタシ・・・

なんか勝手にレジして買い物終了って。。。

とにかくお義母さんに頼まれた買い物してあげたいのはわかるけど。。。

うちの冷蔵庫空っぽいよ。。。( ̄ェ ̄;)

まる。。。

2 comments to “お疲れ。。。”
2 comments to “お疲れ。。。”
  1. こんにちはー^^

    お義母さん顔に痣が出来ちゃってるのね><;
    それは外出たくないかも・・・。
    でも買い物はしなくちゃだもんね。
    代わりに買い物行ってくれる優しい息子がいてお義母さん良かったねー^m^
    でもパパさんお義母さんのお買いものでテンパっちゃったのね^^;
    結局luuさんちのお買い物はできた???
    冷蔵庫カラなのにお買い物出来なかったら大変・・・。
    けど、パパさんと二人でお買い物行くなんて仲良しさんだねっ!!
    仲良し夫婦って羨ましいなー(〃∇〃)♡

    luuさんお疲れモードからは回復出来た???
    いつもウォーキングしたりしてるし
    わたしと違って運動不足には思えないんだけどなぁ。
    わたしなんかホントに運動不足が服着て歩いてる感じだもん^^;
    分かってても運動嫌いだし暑いのダメだしで
    なんにもしてないんだけどね・・・。

    一枚目の写真のりぃなたん、
    ちらっとベロが見えててすごく可愛いー(*´∇`*)♡
    ツボったわ♪
    そしてまりたんがくったりバテてるように見えちゃった(^ω^;)

    • どもどもっ。。。^^

      そうなの。。。治るまでしょうがない。。。(;へ:)
      もうお店指定、メーカー指定いちいち細かくて、
      ワタシがそれ聞いたわけでないから知らんし。。
      本当はうちの買い物がメインで米やらアルコール。。
      重たいものまとめ買いする予定だったのよ。。。
      こんなんなら一緒に行かなくても良かったって話。。。

Comments are closed.