ドロドロ~。。。

 だっるだる~。。。

昨日のあれで、これで、それで、そーゆーこと。。。ヾ(- -;)

カメラも重いし、レンズ持ってずっと歩いてると、

普段いかに何もしてないかわかるよ。。。(▼-▼*)

あとは写真見すぎで目がモヨモヨする・・・

だいぶ疲れたので写真がテキトー。。。

  つかれてなくてもテキトーなんだけどもね・・・

あーあ。。。明日も早勤だぞっと。。。

まる。。。

2 comments to “ドロドロ~。。。”
2 comments to “ドロドロ~。。。”
  1. こんにちはー^^

    お疲れ模様みたいねσ(^_^;)
    お疲れ様デス!!
    確かにカメラとレンズ持って写真撮りながら歩いたら
    疲れそうだもんねぇ・・・。
    天気も良さそうだったから暑かっただろうしね。
    写真見過ぎで疲れ目にもなっちゃってる!?
    うーん、大変・・・。
    写真は厳選できたかな?
    やっぱり入賞出来そうな写真ってあるんだねぇ・・・。
    選ぶのも手間がかかるよね。
    今日はゆっくり目も身体も休めてね。

    みんな結構上に登ってるねー^^
    ネコポートにはまちゃるくんとみゃびたんだね(゜∇^d)!!
    ふたりは結構ネコポート好きそう^m^
    でももう今時期上の方は暑くないのかな。
    ウチいちおうエアコン入れてるのに
    あんまり涼しくならなくてみんな伸びてるよ(ーー;)
    そろそろエアコン寿命なのかなぁ・・・。
    古いエアコンだから
    突然エアコン効かなくなったらどーしよーって
    毎年思ってハラハラしてマス><;

    • どもどもっ。。。^^

      エアコンうちも古いよぉ。。。
      たまに水漏ってるし・・・・
      一応効いてるみたいだけど壊れたら辛いなぁ。。。

Comments are closed.