ソフトが使えん。。。

 今日は古いパソからブログ書く。。。

っていうか。。。

わたしのノトパソやられてる・・・

たぶんWin10のせいだ。。。

画像ソフト使えなくされてるし、

なぜかフォルダー共有もできん。。。

ずーと対応ちゅ。。。

今は旦那っち対応ちゅ。。。

写真が古いのしかこれに入っていないので。。。

みっちゃんの写真で許してね。。。( ̄ー ̄;

とにかく画像ソフトが1個しかないので。。。

これが動かないと写真が縮小もできずブログにあげれないわっけでぇ。。。

別のソフト考えるしかないか・・・・

もう売ってないっていうか無いソフト使ってて。。。

とかなんとかもう今いそがしいので

また明日。。。

まる。。。

2 comments to “ソフトが使えん。。。”
2 comments to “ソフトが使えん。。。”
  1. おはよー^^

    わぁ!! みっちゃんだぁ♪
    みっちゃん可愛いねぇ(*≧∀≦*)

    てか、パソコンどうなった???
    パパさん無事に直せた???
    それにしても10はトラブル多いねぇ・・・(´・ω・`)
    わたし家はタブレットのみでパソないから
    会社のパソ使ってるんだけど、
    7のままバージョンアップしなかったよ。
    なんか会社のパソに詳しい人に
    ソフトが動かなくなるからしないでって止められたから。
    なので未だに7のまんま使ってる(^ω^;)
    アップデートの勧誘みたいのがパソにダウンロードされちゃったみたいで
    数日置きに出てくるのがウザイんだけどね・・・。

    あ、明日ヨーカドー行く予定だから
    ねこ泥棒のガチャまだあるか見てくるね(o^-‘)b
    あったら送るからねー( ´艸`)

    • どもども。。。^^

      おお。。。あるかな?。。。
      ではでは。。。待ってるねー。。。(*^m^*)

Comments are closed.