フリーソフト巡り。。。

20年以上同じ画像加工ソフト使っていたが。。。

ここにきて使えなくなった。。。

入れなおすにもエラー出る。。。

昨日から復旧頑張ったがムリっぽい。。。

しょうがないのでフリーソフト入れまくり。。。

イロイロ使ってみながらどうしようか考えちゅ。。。

使えなくもないんだけど1つではなかなか。。。

2つぐらい使えばいつものことが出来るけど。。。

なんだね。。。

まどろっこしいんだっつーの。。。

今までショートカットキーでちょろちょろっっと

出来たことが設定毎回したりでちょーイライラ。。。

とりあえずWin10が怪しいってことはわかってるけど。。。

古いのはどんどんサポートしなくなるし。。。

嫌がらせちっく。。。

まぁ。。古いパソではそのソフト動いてるんだけどね。。。

Win10で同じだけど。。。( -`σд´-)

なぜじゃ。。。

まる。。。