集まり率はまずまず。。。

  ワタシがバルコニーに出れば。。。

みなワラワラ付いてきマス。。。(*^m^*)

なぜっておもちゃで遊んでもらえるから。。。。

一番に飛んでくるのはみゃびたんとかののん。。。

ちょろちょろ集まり。。。

結局11にゃんず中9にゃんずが居たり。。。

前は広かったバルコニーも。。。

これだけ集まると狭いね・・・・

みゃびたんも今までで最高に体調が安定。。。

遊びも以前は痒みで動けなかったのが。

今は弾けてるよ。。。

痒くないってサイコー!!

まる。。。

2 comments to “集まり率はまずまず。。。”
2 comments to “集まり率はまずまず。。。”
  1. おはよー^^

    みんな寒くても元気ね*^-^*
    おもちゃの威力すごいなぁ!!
    ・・・って、寒いのにバルコニーでおもちゃ振ってる
    luuさんもなかなかスゴイわ、笑
    むぅなたんともあたんはおもちゃに興味ない派???

    みゃびたん体調良くてヨカッター^^
    痛いのもツライけど、
    痒いのもすごくツライもんね・・・。
    痒みがないってサイコーだよね!!
    みゃびたんが元気だとわたしも嬉しい^▽^

    ココ明日雪かもな予報・・・。
    明日降られると、土曜日の避妊手術行くのが大変になるー><;
    父に車出してもらえるようにお願いしてあるんだけど、
    ウチの車冬タイヤ履いてないんだよねぇ・・・。
    降らないといいんダケド・・・。

    • どもども。。。^^

      ん~。。。雪降られると大変だね・・・
      夏タイヤでは危ないし。。。
      無理せず延期しかないかな。。。
      雪積もらなければ良いね。。。(ノд-。)

Comments are closed.