半年に1度のトイレ洗い。。。

IMGP1030

うち半年に1度しか猫トイレ丸洗いしてません。。。(;´・ω・)

その分週2回のごみの日はクエン酸でトイレ念入りに拭いてたり。。。

そんぐらい。。。

IMGP1031

稼働トイレはすべてスノコのやつで今は7個。。。

ネコトイレはこの倍ぐらいあるけど置くところないし。。。

11にゃんず居るけども掃除回数でカバー。。。

うちの家訓は。。。

『にゃんずトイレは清潔にっ!』だからね。。。<(`^´)>

IMGP1034

つーことで。。。

朝なんてトイレ掃除するたび次々入るので。。。

5ターンぐらいウンチ取ってたりするよ・・・・

綺麗にするたびトイレ入るってカンジね。。。

そして朝のウンチラッシュ終わるとしばらく落ち着く。。。

K3SS3356 そんなこんなで今日はなぜか写真黄ばんでる・・・

K3SS3360 なんでこんなにホワイトバランスおかしいのか。。。

撮った後確認してなかったのが悪いけどさ。。。

K3SS3362つーことで。。。

あすは大荒れの天気らしい。。。

まる。。。

2 comments to “半年に1度のトイレ洗い。。。”
2 comments to “半年に1度のトイレ洗い。。。”
  1. おはよー^^

    ソチラ天気どう?
    ココ台風一過で朝から快晴、
    めっちゃ暑い!!
    ・・・ってか、台風大したコトなかったような気が・・・。

    にゃんずトイレ丸洗いお疲れ様!!
    それだけ干してあると圧巻ダネ^m^
    トイレいっぺんに洗うと、
    洗って乾くまでの間にゃんずはトイレしないの???

    にゃんずってトイレ掃除すると
    トイレし始めるよね、笑
    やっぱりキレイになると気持ちイイからなんだろうね^^

    まちゃるクンがオモチャで遊んでる後ろで
    がっちゃんまったく興味ナサゲなのが面白いなぁ。
    オモチャ振ったらみんな寄って来ちゃいそうなのに、笑

    • いつもどもども~。。。^^

      ん。。。丸洗い中は臨時トイレ2個出してたけど。。
      ほとんど使ってなかったね。。。

Comments are closed.