メモリ増設の効果。。。

K3SS0205 メモリが届いたので増設してみたよ。。。

今メモリが激安って思ってるが世間では当たり前な気がしてきた。。。(^-^;

K3SS0246

その前にメモリが入っていた箱で。。。

遊ばないとダメらしい。。。

K3SS0226

段ボール箱はにゃんずのおもちゃ。。。

荷物来たらもれなく入るね。。。

K3SS0265

とゆーことで。。。

ノトパソの裏蓋開けると猫の毛がけっこう入ってたり。。。( ・´ω`・ )

見た目ほとんど変わらないけど。。。

これが8GB×2枚がささった状態。。。

K3SS0270

んで16GB ×2枚に変更した状態。。。

さっぱりほとんど変わらない。。。

うん、パソで確認ね。。。

K3SS0271

コンナカンジでアラート。。。

メモリ変えられてっぞって出る。。。

K3SS0273

んで、ちゃんと32GB認識して完璧♪。。。

しかもこのノトパソタッチパネルディスプレイなんだけど。。。

タッチパネル無効化の仕方全然わからなくて諦めてたら。。。

旦那っちが調べてやってくれた。。。(*´ェ`*)

UEFIから無効化できるとのこと。。。

画面あまり触りたくないので不要なんだよね。。。

K3SS0235んでメモリ増設効果ありっ!!。。。

まずK-3でがつがつ相当な枚数の写真開くのが早いっ!!。。。

前は大きく写真を次々見ると画像がずれて表示が追いついていなかったのが、

ずれない!!。。。

いや。。。全画面表示ぐらいでみると少しずれる。。。(-_-;)

とにかく早くなってるのは体感出来たので上出来でした。。。^^

あー良かった。。。

快適。。。(*^m^*)

まる。。。

2 comments to “メモリ増設の効果。。。”
2 comments to “メモリ増設の効果。。。”
  1. おはよーでっす♪

    おぉ!! パソコンが快適になってなによりデスネッ^^
    わたしの使ってるパソコン中身がどーなってるのかサッパリだわ・・・。
    まぁ、私物じゃなくて会社のだから動けばイイんだけど、笑

    にゃんずは箱好きよね!!
    荷物届くととりあえず箱に入る感じ^m^
    りぃなたんが一番興味アリ???
    なっちゃんも気になってそうダケド^^

    エキゾちゃんね、
    ブリーダーさんにも聞いてもらったんダケド・・・。
    産まれる子も少ないしなかなか育たないコトもあって少数らしくて。
    しかもにゃんこブームで欲しい人多いみたいで、すっごいお高い><;
    とても手が出せないお値段ついてマシタ・・・。
    なので、ってワケでもないんダケド、
    ちょっとご縁があってエキゾちゃんとブリちゃんのハーフの子を
    お迎えする予定になりましたっ^^
    しかーし・・・。
    これ以上にゃんこ増やしてどーする気なんだ、わたし・・・笑

    • どもどもっ。。。^^

      おっ。。。TAMAちゃん本気出してたんだ。。。( ゚▽゚)
      エキゾとブリちゃんどっちも大好きっ。。。
      それはとてーもレアにゃんこではないですかっ!!
      スゴーイ!!

Comments are closed.