あら3連休なのね。。。

K3SS0834こんばんは。。。 がっちゃんデス。。。

人が横になるともれなく脇掘りされマス。。。( 一一)

その後二の腕のお肉をムニムニするけど。。。

ツメが刺さって痛いってのがウリ。。。

しかもシツコイ・・・(-_-;)

K3SS0170んでなんだかんだで世間は3連休になるって話。。。

今日知ったっていうか。。。

うち不規則すぎで全然カレンダーチェックしてないんだな。。。

K3SS0178

明日は休みだけど、17,18日は出勤だもんね。。。

っていうか。。。7月後半は2日出勤したら休みってパターン。。。

毎月色んなモードでヤッテマス。。。

んで来月の予定は3日前~前日までわからないんだな・・・

せめて1週間前には知らせてほしいわ。。。

K3SS0180

そんな中、もう当たり前のようにバルコニーへ出てるりぃな。。

なんともなさそうだね。。。

日中は暑すぎだからだいたい午前中に、

ちょろちょろ作ってる猫草食べてる模様。。。

K3SS0181

草無くても良いと思ってるけど好きだよね。。。

何か吐きたい時草食べてる気がする。。。

そして草と一緒にゲーする。。。

草ないとプチトマトとかピーマンとかの葉っぱ食べられるから。。

今はあったほうが良い。。。

K3SS0182んでお家にきてそろそろ3か月なんだけど。。。

まだ血統書が届かない・・・

遅いなぁ。。。

まぁそんなに信用もしてないけど。。。

それなりに見て楽しんでるんだが。。。

まだか~( ´△`)。。。

まる。。。

2 comments to “あら3連休なのね。。。”
2 comments to “あら3連休なのね。。。”
  1. おはよぉでっす^^

    がっちゃんの脇掘りと腕ムニムニ
    わたしもされたいなー、笑
    ツメ刺さるのもご愛嬌ダヨネッ!!

    まりたんもモブくんも猫草好きなんだね。
    わたしも一回つくったケド、
    ウチの子誰も見向きもしてくれなかったー^^;
    草食べたらゲー要注意なのね、笑

    りいなたんホント尻尾が立派だわぁ!!
    ショップ出身の子の血統書って何か月も経ってから届くものなのね・・・。
    ウチの子達はショップじゃないからお迎えの時に一緒にもらったの。
    血統書見るのも楽しいよね^^
    早く届けー^^

    そうそう、今度来る予定の子ね、
    柄はブルーとクリームでタビ履いてるケドなっちゃんに似た感じ^^
    あ、女の子だよー。
    名前・・・それがね、
    本職のブリーダーさんじゃなくて趣味でブリードしてる方だから
    ベビーちゃん達に仮名がついてて
    ウチに来る予定の子はなんと「マリアちゃん」なの!!
    聞いたときパッとまりたんが浮かんで、
    おんなじだぁ!!って思ったカラ、
    そのまま変えないでおこうかなトカ思ってたり・・・^m^
    で、luuさんに許可もらおうかなと思ってて・・・。
    まりたんのお名前にあやかってもイイデスカー???

    • どもどもっ。。。^^

      おわ。。。なっちゃんっぽいんだっ。。。(*^▽^*)
      んで性格がエキゾっぽかったら穏やかで良いよ!。。

Comments are closed.