かのん2歳っ♪。。。

K3SS2771 これは連れてきた2日目のかののん。。。

エキゾちゃんが可愛いなぁと思っていたところ愛媛県にいる情報ゲト。。

ちょぃと見に行ったらロンゲの子と短毛のかのんが居た。。。

うち半年すぎてお安くなってる子連れてくることが多いもんで。。。(^-^;

短毛だととんでもなく髙ーい!!って気分だったが。。。

旦那っちが気に入ったのでムリして連れて来た。。。

と思っていたが、今猫ブーム高騰からするとそうでもなかったね。。。

K3SS9583

そして今のかののん。。。

顔がまん丸になって可愛さ倍増~♪。。。

仔猫の時はあまりエキゾっぽくなくない?と思ったけども。。。

むっちりまるまるになるもんだ。。。(*ノωノ)

K3SS9611

しぐさも可愛くて見てると癒される。。。

健康管理ノートかじってるけど。。。

可愛すぎっ!!。。。ヾ(- -;)

K3SS9629カジカジカジカジ。。。

食べちゃダメだよ~。。。

K3SS9463カメラうちの子は嫌がらないので。。。

レンズちょいちょいしてるとこ。。。

K3SS9477

なかなかベッタリ懐いてはくれないかののんだけど。。。

いつか膝の上でゴロゴロ言ってもらいたい。。。(*’U`*)

K3SS9487

かののんなでたら良いことあるよ~的に。。。

毎日ナデナデされ逃げてたり。。。( ̄ェ ̄;)

でも逃げ方もだいぶ緩くなったカンジよ。。。

そんなこんなで元気に2歳になりました。。。

かののんオメデトー!!。。。

まる。。。

2 comments to “かのん2歳っ♪。。。”
2 comments to “かのん2歳っ♪。。。”
  1. おはよぅゴザイマース♪

    かのんちゃんお誕生日おめでとう*^-^*
    んー、子にゃんの時も今も可愛いっ!!
    エキゾちゃんってショップでお目にかかるコトあんまりないよね。
    わたしショップで見たことナイなぁ・・・。
    かのたん貴重な子だわ!!
    そしてluuさんちの子になれて幸せね^▽^

    かのたんはナデナデ苦手さんかぁ^^;
    そういうのって性格なのかな。
    大きくなってから来た子だと
    小さい時なんかあったかなって思うケド・・・。
    不思議だなぁ。

    ところでみゃびたんは声戻ったカナ???
    余力ない子の不調はホント心配だよね・・・。
    みゃびたん、ゴハンだけはシッカリ食べててね。

    • どもっ。。ありがとございまぁす。。。。^^

      本気出すならブリーダーさん直もありだよね。。。
      うち一度考えたんだけどどこも遠くて断念しちゃた。。。

Comments are closed.