まだ梅雨って明けないんだね。。。

K3SS0128休日の今日はなんとか雨降らずに。。。

ウォーキング出来てヨカヨカ。。。

K3SS0132明日はまた雨だ・・・・

しばらく続くらしい。。。
K3SS0152そんなこんなでね。。。

月一のみゃびお風呂もしてみたよ。。。

写真無いけど。。。( ̄ェ ̄;)

K3SS0156

 あ、メモリは届いた。。。

まだ取り換えてない。。。

K3SS0159つーか気になることがある。。。

なんでか みゃびたんの声がカレテル・・・

頬ハゲもなんだかわからんし。。。

様子見ばっかりだわ。。。

まる。。。

2 comments to “まだ梅雨って明けないんだね。。。”
2 comments to “まだ梅雨って明けないんだね。。。”
  1. おはよーでっす*^-^*

    今日はココもびみょーに雨模様。
    でも、かなりびみょー・・・。
    ムシムシジメジメするだけって感じ><;
    せめて水不足解消する程度には降ってほしいものだわ^^;

    まちゃるクンとりぃなたんがじゃれてるー^^
    仲良しでイイネッ♪

    みゃびたん声かれちゃったの!?
    だいじょぶかな・・・。
    ほっぺも気になるし、心配・・・。
    やっぱ体重軽い子は気になるよね。
    ウチにもどうしても3キロいかない子がいて
    元気は元気なんだケド、
    何もなくてもいつも気にかけてマス・・・。

    • どもどもっ。。。^^

      TAMAちゃんちも小柄ちゃんいるんだ。。。
      抱っこ重くなくて丁度よいんだけど。。。
      不調になると余力少なすぎで気になるね。。。。(*vωv)

Comments are closed.