ゴハンくれ態勢。。。

K3SS9997 みなだいたいこんなカンジ。。。

1人1人量を測ってそこの引き出しの中にあるので。。。

名前書いてる容器を間違えずにあげなきゃダメ。。。

K3SS0001

ゴハンくれ態勢だいたい同じ。。。

そこに手を置いてアイコンタクト。。。( ´艸`)

1日に出したりしまったりの繰り返し。。。

K3SS0007

そうすると誰がどれだけ食べてるのかとか。。。

食欲ある、なしが一応チェック出来るって話。。。

K3SS0167

んでこちらは油断してはいけない画。。。

みゃびたんは気が付いていないが。。。

むぅなが近くにいるんだわ。。。

K3SS0164

完全に擬態しちゃってるので。。。

わかりずらいけどね。。。

むぅなは突然襲うので。。。

みゃびたんはむぅなをいつも警戒してるのに。。。

こりゃヤバイネ。。。

ワタシ守らなくちゃ。。。(*-ω-*)

まる。。。

2 comments to “ゴハンくれ態勢。。。”
2 comments to “ゴハンくれ態勢。。。”
  1. おはよーゴザイマース♪

    ゴハンおねだりポーズ可愛い♡♡♡
    ちゃんとゴハン管理も出来ててエライわぁ!!
    ウチ、かなりアバウト・・・。
    仕事で日中家にいないカラ、ゴハンは朝・夜の二回で
    オナカ空いてるはずなのにお皿の前からすぐに離れたら
    食欲ナイのかな・・・と思うくらいデス^^;

    むぅなたん、みゃびたん襲っちゃダメよー。
    って、相手がダレでも突然襲うのはダメだけどね、笑

    あ、トリミングは毛玉退治とシャンプーしてもらうダケ。
    夏場ずっとクーラー入れてるから
    丸刈リータにはしませーん、笑
    長毛は刈らない方が可愛いと思うしねー^^

    • どもどもこんばんはぁ。。。^^

      あ。。。丸刈りではないのね。。。( ´ー`)
      たまに夏にシッポと頭だけ毛残してる子見かけるから。。。
      ちょっと可哀想感あるけども・・・
      良いんだかどーなんだか。。。(^-^;

Comments are closed.