衝動買いっていうか・・・。。。

K3SS9407 なんてーの。。。。

罠にはめられたっていうかさ。。。

ワタシのノトパソのメモリ増設出来るってって話をさ。。。

旦那っちがいきなり振ってきた。。。

なんで人のノトパソの仕様調べてるんだか知らんが。。。

たまたまだって。。

なんぢゃそりゃ。。。( -`σд´-)

(黒い子の下にあるのがワタシノトパソ)

K3SS9408

今16GBで32GBまで対応してるって言うワケ。。。

ふぅ~ん。。。どうせ6,7万するんでしょって思った。。。

下手したら10万越え?ってぐらいの気分しかない。。。

昔はイロイロやってたが、今は全くノータッチ。。。

相場もほとんど知らないんだわ。。。

K3SS9406

まぁ。。ワタシもスルーすりゃ良かったんだが・・・・

なんのメモリ使ってるか調べ、相場チェックしちゃったね・・・・

これが1万しないって何??。。。

コワーイ、コワーイ。。。

知らない間にとんでもなく安ーい!!( ≧Д≦ )

2枚差しなんで2枚買っても2万円弱・・・・

ヤバイ。。。

これは何か騙されてないか的。。。。

K3SS9754

つーことでさ。。。。

ぽちってもうた・・・( ̄ェ ̄;)

まだボーナス出るかも不明だってのに・・・

12月までは赤字続きなのに・・・・

衝動買いっていうより、なんだね。。。

衝撃買い・・・ヾ(- -;)

K3SS0169んで、ノトパソの裏開けるのに特別工具がいるとのことで。。。

トルクスT5が入ったドライバーセット購入・・・

まだメモリ届いてないけどね。。。

まぁ。。。メモリ増設したところでどこまで効果あるかわからんけど。。。

イマイチでも2万弱だし。。。

痛手も少ないから~ってなんかワナにはまってる気もしたり・・・(*-ω-*)

とりあえず届いたらどうでもよさげだけど、また記事にシマス。。。

まる。。。

2 comments to “衝動買いっていうか・・・。。。”
2 comments to “衝動買いっていうか・・・。。。”
  1. おはよぉでーす☆

    luuさんもパパさんも
    機械系詳しくていいなぁ。
    わたしめっちゃ機械オンチで・・・><;
    スマホすら子どもに操作教えてもらう感じデス、笑

    昨日からまた暑さ復活ーなココ。
    昨日はトリミングのために動物病院まで行ったら
    人もにゃんこも熱中症一歩手前・・・(T T)
    来年からは夏場にトリミングしなくて済むように
    これから調整しとかなきゃ・・・。

    みゃびたんのほっぺはその後どうデスカ???
    良くなって来てればイイケド・・・。

    • どもどもっ。。。^^

      あはは。。大丈夫。。。
      うちはスマホ持ってませんっ。。。(*-ω-*)
      なので使い方わからないし。。。
      ガラケーもネット繋げてない通話のみ。。。^_^;

Comments are closed.