1か月経ったタニくん。。。

K3SS8220 どぉーんと高温多湿ですが。。。

まぁしょうがない。。。

K3SS8230

もあたんの下唇も。。。

治ってるわけでもないが悪化してる風でもなく。。。

なんてーの。。。

このまま自然に治らないか?グレードで。。。

かなり様子見ちゅ。。。

IMGP4270

そんな中。。。

今日のタニくん。。。

微妙に成長してるって。。。

水は一度もあげてないけどやばいかな・・・?

1か月前のタニくんと比べると。。。

K3SS5181

ね。。。

なんか伸びてるやつとか。。。

開いてるやつとか。。。

良いんだか悪いんだか。。。

ハテハテ。。。

K3SS7191

とゆーことでさ。。。

9にゃんずぐらいは可能だね。。。

もあたんとめるがはデカロッカーにしたほうが良いね。。。

たぶんまた改訂予定。。。(;´・ω・)

まる。。。

4 comments to “1か月経ったタニくん。。。”
4 comments to “1か月経ったタニくん。。。”
  1. タニくん成長してる 伸びてるね

    ロッカー 9にゃんか~ がっちゃんともあたんちゃん用にでかいのが必要だね
    なっちゃん落ちないでね

    もあたんちゃん 見た感じ治っているかのようにみえるんだけど このまま治まってほしいね

    毎日ややこしい天気 明日の昼ぐらいから雨がひどいような事 今、天気予報いってたよ 高知県大丈夫?  大雨の時は外出しないようにね

    パパさん通勤 気を付けてくださいね

    • どもどもっ。。。^^タニくんやっぱ成長しちゃうなぁ。。。ヾ(- -;)

      うむ。。。もうね。。デカロッカーメインで考えてる。。。
      思ってた以上に難しさあったわ・・・(´・ω・`)

      もあたんはいつでも投薬出来るけど~放置で治るの希望ちゅ。。

      今日も大雨ひっどいわぁ。。。こんなんだと気分もスグレズだね・・・

      パパさんは雨だろうがやりだろうがあまり動じない・・・
      車にゴキでても動じない・・・・( 一一)

  2. おはよぅでっす!!
    今日も朝イチでキュートなみゃびたんが見れて嬉しいな♪

    しっかし、ほんとに毎日ムシムシジメジメでー・・・><;
    まだ6月なのに早く夏終われ!・・・って思ってマス^^;

    タニくんイイネ♡
    みんなタニくんにお手手出さなくてイイコだなぁ!!
    ウチ、一度観葉植物置いたらすぐにひっくり返されて
    タイヘンなコトになったカラ、以来懲りて置けませーん==;

    もあたん写真だとデキモノ分からないケド、
    良くなってないのね・・・。
    悪くもなってないならどうかこのまま終息しますように・・・(-人-)オネガイ・・・。

    おぉ!ロッカーあと一息♪
    なっちゃんかなり上が気になる???笑

    • どもどもこんにちは~。。。^^
      朝から元気なTAMAちゃんだわっ。。。

Comments are closed.