たまに半額で。。。

K3SS1273 大好きなヒレステーキを買うっ!。。。( ˘ω˘ )

うち外食ほとんどないんで。。。

たまにだし。。。うんうん。。。ヾ(- -;)

K3SS1279

んでみゃびたんの今日の体重2.62㎏と13日目と同じになってたり。。。

今日は16日目。。。

今日も朝晩強制給餌付。。。

K3SS1278

ウェットフード小さじ1ぐらいを4回ぐらいは自主的に食べるが。。。

ドライフードは数粒しか食べないんだわ。。。

強制給餌で毎日10gは食べさせてるんで。。。

それでなんとか横ばいの体重だね。。。

元気あり、下痢なし、嘔吐なし。。。

K3SS1269

みゃびたん以外は皆元気満点なんで。。。

問題ない。。。

みゃびたんも山は越えたようだし。。。

体重増やすぞー。・。。。

K3SS1317

つーことで今日は安いドライヤー買ってみた。。。

上の2007年に買った1万円以上はしたドライヤーがね。。。

もう音やばいのと焦げ臭いのと怪しげなので。。。。

2980円の買ってみたが。。。

うん。。。完全に違うね・・・

まず音が耳障りだわ。。。

風力もちゃんとあるんだけど風の塩梅が違う。。。

けっどぉ….

この安さなら髪乾けばいいわけで。。。

いいかな。。。

まる。。。

2 comments to “たまに半額で。。。”
2 comments to “たまに半額で。。。”
  1. みゃびたん 落ち着いてきてよかった
    後は体重増えますように
    しかし、何が原因なんだろうね 突然だよね

    Iuuさん 我が実家にあるドライヤー k‘sで¥980 10年もんだよ
    びっくりでしょ もっとおどろき ヘルスメーター 去年やっとデジタルにかわったとこ 今まで針が動くやつですよ アナログ・・・(;´Д`)

    • 原因なんだろなぁ。。。
      変なもの食べたとか想像してるけどわかんないね・・・
      食細くて太らせるのが大変だわ。。。( ´△`)

      おっわ。。。10年持ってるなら完全に元とってるし。。。
      っていうかお買い物上手ですな。。。( ˘ω˘ )♪
      あはは。。針も良いよ!デジタル電池切れると使えないし。。。

Comments are closed.