目覚まし時計発送完了。。。

IMGP5136

昨日ぽちった目覚まし時計はコレ。。。。

  

いや。。。アマゾンのほうが安いんでココでは買ってない。。。( 一一)

ボリュームが調節出来るんだって。。。ってそれよいのか不明。。。

とにかく2つの時間設定できるし。。。

 温湿度計もついてるしって今の持ってるのもついてるけどね。。。

IMGP5139

アナログの電波時計も魅力だったけどさ。。。

簡単に設定変えれそうなところが。。。

起きる時間ピンポイントで設定がうまできないようで。。。

時間は狂わないけども1分単位で設定は無理っぽい感じだったから。。。
K3SS7092

とゆーことで。。。

今日は非常に珍しい日勤だけども。。。

17時15分に仕事終わってから18時~19時まで研修あり。。。

毎週水曜日しばらく続くらしい。。。。

K3SS7089

とにかく今は一番下っ端なので。。。

毎日が勉強って感じだね。。。

IMGP5170

んでこれが定番ちょこくるみケーキ。。。

HBで簡単にできるすぐれもの。。。

小麦粉も砂糖も使ってないのがウリ。。。

でもたぶんすっごく高カロリー♪。。。

全然気にしてない。。。

つーか気にしたら食べれない。。。(´・ω・`)

まる。。。