にゃん日誌8冊目。。。

IMGP5055 まだ旦那っちは帰ってこない。。。

介護研修だかがあるらしく、仕事終わってから待ち時間2時間。。。

その後1時間の研修。。。無給。。。

家に帰ってくるには中途半端なって片道1時間弱なんだって。。。

まぁ。。。しょうがない。。。

K3SS7004

んでなんだかんだでにゃん日誌が8冊目。。。

毎日10にゃんずの体重、ごはんのグラム数や種類。。。

ウンチの状態やらおう吐とか体調変化等。。。

これはみっちゃん不調が気になってきてから始めて。。。

カレコレ6年ぐらい続けてたり。。。

K3SS7002

んでいまだうっすら血尿モブくん。。。

なぜか使ってるトイレが固定でわかりやすい。。。

ペットシーツ裏から見るとわかるんだわ。。。

K3SS6983

おしっこは詰まってるカンジぢゃないんだよね。。。

なんとか出てる。。。

詰まるのはがっちゃん。。。

ミネラル多いかつぶしとか煮干しで即やられる結晶系。。。

K3SS6973

食欲も普通にあって、元気もあって。。。

ワタシの布団の上で毎日伸びて寝てって。。。

もあんみたいにトイレ以外に血尿あちこちしだすのこともなく。。。

まだ様子見。。。。。( ´_ゝ`)

んでワタシも咳、鼻水、鼻づまり、体中なぜか痛い。。。

そのせいで寝不足だるい。。。

同じく様子見ちゅ。。。

まる。。。

2 comments to “にゃん日誌8冊目。。。”
2 comments to “にゃん日誌8冊目。。。”
  1. Iuuさん偉いね 毎日X2日誌を書き続けるのって 真似できましぇ~ン
    ちゃんと体調管理しないとあかんよね

    モブくん 気になる血尿 健康診断ある度 私も毎回潜血+なんだよね???
    早く良くなりますように

    • たぶん趣味に近いカンジ。。。って。。。
      長くやるとやめられなくなる感アルヨ。。。( 一一)

      モブくん少し血尿少なくなってる気がするんだよね~。。。って
      あれ。。。ワタシも尿潜血20代のころからあって今も検査すりゃ出てる・・
      よくわからんね。。。腎臓がどーとか言われたことあったけど放置・・・(^^;

Comments are closed.