いろいろ怪しげ。。。

IMGP5050 まずしばらく毎週水曜日の18時~19時は介護講習がアリマス。。。

だいたい早番だと15時45分に仕事おわるので。。。

それから待ち時間何もできずってのがウリ。。。。

そして何故か施設長が面談しようかとか言ってるらしい。。。

K3SS6998

靴の中にはホッチキスの針が入ってて痛いとか言ってるし。。。

めまいがするとか言ってたりで。。。

不穏~。。。。

K3SS6992

とにかく3月には移動なので。。。

頑張ってほしいところ。。。

K3SS6993

あとは何か資料わたされて。。。

目をとおしてて って言われてる。。。

それは通しておかないと。。。

IMGP5034

そんなこんなでチョコムンク石鹸。。。。

カット画像は明日。。。(*^-^*)

まる。。。

2 comments to “いろいろ怪しげ。。。”
2 comments to “いろいろ怪しげ。。。”
  1. 中途半端な時間に終わって 家にも帰るに帰れんね 
    移動って勤務場所が変わっちゃうの? って今の場所が従事するところじゃないんだ
    通勤時間もう少し短い場所に移動になればいいのにね  ムンクの石鹸が、まさしくパパさんの叫びに見えてしまった

    あのね メグ最近やたらとゲロぴぃーなんですよね 食べても朝リバース 元気がないわけでもないしやたらと鳴くんです 夜中突然暴れだすし・・・(;´Д`)わけわからんちん

    • おはおは。。。^^
      うん。。。今の場所研修的なとこで。。。。
      3月から新施設ができるんでそこに移動予定~。。。

      うーん。。メグちゃんも歳とってるかな?。。。歳とると急に寂しくなったり
      するみたいよ。。。それでにゃーにゃーかも。。。(*^-^*)
      ゴハンは体に優しいもの選んだりだね。。市販のけっこう変なの入ってるの多いから。。
      若いときは大丈夫でもだんだん合わなくておう吐しちゃうことアリ。。。

Comments are closed.