鼻水とまんない。。。

K3SS6949 こちらスコ組。。。

やぱ似てる。。。

顏が平面系で眉間が一文字に見えるのが特徴。。。

K3SS6951

動きもゆったりだからね。。。。

K3SS6952

ネコっぽくないし、どんくさいのがまったりで良いよ。。。

激しく遊びたい人には物足りないかも。。。

IMGP9929とゆーことで。。。

ウォーキングって来たけど。。。

鼻汁がすごくて疲れた。。。

IMGP9935

もうね。。。

鼻の下にリップ塗ってるぐらい痛い。。。

ゆっくり寝たくても鼻汁と鼻づまりで寝れないが。。。

特に寝なくても家の事ぐらいはできるんで。。。

しばらく治るまで我慢だにゃ。。。

まる。。。

2 comments to “鼻水とまんない。。。”
2 comments to “鼻水とまんない。。。”
  1. こんばんは
    Iuuさん風邪ひいちゃったの? そりゃあ大変だ 鼻水もかみすぎると爛れるしね
    メンタムがいいと思うよ  お大事にね

    ムッチュちゃん相変わらずイケニャンだね (*^▽^*)

    今日ガソリン¥106だったよ

    • こんにちは~。。。( ´ⅴ`)
      なんだね。。。ちょぃと疲れが溜まってるね・・・・
      メンタム良いのね。。。もうティッシュ消費激しいわ・・・・

      イケメンはむっちゅくん担当♪。。。

      うっ。。。だいぶそちらが安いのね・・・(ノд-。)

Comments are closed.