うんちだらけぇ~。。。

K3SS5368 今年からツバメの巣が復活。。。

しばらくっていうか数年来てなかったから。。。

ちょい喜んでいたがうんちがいぱーい。。。ヽd´ι`bノ

K3SS5395

だいぶ賑やかになって。。。

親がせっせとごはん運んでたり。。。

K3SS5396

お腹空いたよ~。。。

K3SS5370

 今日のごはんはトンボだね。。。( ̄ー ̄;

どおりで最近トンボ大発生してるとおもた。。

ツバメちゃんのためだったんだ。。。

と、納得。。。

K3SS5267

そんなこんなで今日は忙しいのでこの辺で。。。

明日は月曜日だ!!。。。

まる。。。

2 comments to “うんちだらけぇ~。。。”
2 comments to “うんちだらけぇ~。。。”
  1. ツバメちゃんのうんp凄い 巣をつくってくれるの嬉しい反面・・・(^。^;) お掃除大変だね

    今日のみゃびたん いつも以上に可愛いよ

    • 今梅雨時でちょうどよいんだね。。。雨で少しは綺麗に。。。☆ヾ(-Θ-:)

      みゃびたんの表情はけっこう多種あるの~。。

Comments are closed.