AZUKI*MILK soap。。。

K3SS5222 ひさびさにデザイン石鹸作ったわ。。。

水分を100%牛乳に置換。。。

オイルはオリーブマカダミア、カスター他イロイロ。。

IMGP1437

普段は牛乳パックでガンガンシンプルなのは作って。。。

 洗濯も食器もコレ。。。

IMGP1450んで出来た石鹸はコチラ。。。

ピンククレイやらさらしあんやらシナモン入り。。。

使えるのは1か月後からね。。。

楽しみ楽しみ♪。。。

K3SS5292

とゆーことで。。。

明日は全にゃん爪キリ&手足毛カットだ。。。

だいたい2週に1度はやらないとなんだわ。。。

K3SS5295かのたんは忍耐力0なためけっこう苦戦するよ。。。

我慢するの苦手系。。。

K3SS5262

反対に性格はジャイアンだけどスコなため。。。

意外と従順なむぅな。。。

文句はむぅーむぅー言ってるけどね。。。

抵抗ほとんどしないから。。。

面白いよ。。。(o^-^o)

まる。。。

2 comments to “AZUKI*MILK soap。。。”
2 comments to “AZUKI*MILK soap。。。”
  1. 美味しそうだよね~ 石鹸 チョコレートと間違いそうな
    可愛く素敵な石鹸ですね(*^^*)

    みんにゃんの爪きり大変だろうね(・_・;) ジャイアンむぅなちゃん 見た目とのギャップが大きいんだね そこが叉いいのかも 

    • どもども~。。。スィーツ系に見えるね~。。。^^
      香りも付ければ相当似るかも。。。

      なんとか全員爪切り完了~。。。
      ちょと手足の毛もバリカンしたんで大変だったわ。。。(; ̄ー ̄A

Comments are closed.