たいしたなんもない。。。

K3SS5340

旦那っちの隣の介護講習の人がスクーターデビューしてたぐらい。。。

コミコミ9万円だって。。。

うち最初7万円だったけどあれこれやってたぶん同じぐらいだな。。。(▼-▼*)

K3SS5356そしてうちのは燃費32km/lぐらい。。。

車より良いのが救いだね。。。(-“-;A …

IMGP1655

そんなこんなで。。。

明日は雨だって。。。

IMGP1649

今もだいぶじめじめしてきてるし。。。

K3SS5278

雨でもお構いなしで外出る子がいるから。。。

抱っこするとじっとし濡れてたりするんだよね。。。

気を付けよう。。。

まる。。。

2 comments to “たいしたなんもない。。。”
2 comments to “たいしたなんもない。。。”
  1. 雨続いてるんだ 憂鬱だね こちら暑すぎ 土曜日から降ってない 雨はジトジト気持ち悪いね ナメクジみたいでさ

    最近ドット疲れます(-.-#)
    Iuuさんも体調気をつけて(*^^*)

    • あーめーだー。。。。あれ。。。そちら真夏風?。。(「・・)

      7月には夏になるかなぁ。。。
      今時期不調になるから無理せずだよ~。。。^^

Comments are closed.