増えたよっ!新入りくん。。。

K3SS5479

とりあえず、もともと設置してある物置部屋の4階建てケージ。。。

2階〜4階が新入り君スペース。。。

1階は共同トイレ2個あり。。。

K3SS5490すでに生後半年過ぎちゃって、みゃびと同じぐらいの大きさ。。。

色味はみっちゃん風。。。(^O^)

これ連れてきて数分の模様。。。

K3SS5491

『ちょっとあなただれぇ!!』と。。

猛烈に気になってるみゃび。。。(-m-)

K3SS5460

ブリコンビもドレドレとさっそくチェック。。。

『なんか顔つぶれてないか?』的。。。

K3SS5480

苦戦したのは名前。。。

いろいろ呼んでみてシックリくるものをひたすら探す。。。

誰にも理解されないこだわりで孤独。。。☆ヾ(-Θ-:)

K3SS5484

『あれ。。。ボクに似てる・・・』とかなんとか。。。

微妙にかのんのほうが小さく見えるヨ。。。(`ー´)

まずはテキトーに慣れてね~。。。

まる。。。

4 comments to “増えたよっ!新入りくん。。。”
4 comments to “増えたよっ!新入りくん。。。”
  1. 新入りさん? 初めましてって言うか お顔みえましぇーん
    なっちゃんをモフモフさせた感じに見えました

    Iuuさん ドアップ宜しくです(^^)
    かのんちゃんより 年は若いんだ 

    早く見たいよ~(ノ^^)ノ
    お名前苦戦中ですね

    • うむ。。。新入りだけどけっこう貫禄アリ。。。
      なっちゃんの胴の短さをもっと激しくした風か。。

      かのたんよりは若いけどたいした違わないんで。。
      馴染やすいかな。。

      名前なんとか決めまシタ。。。( ´ー`)

  2. おっ♪
    新なお子♡(о´∀`о)
    また楽しみが増えましたねw
    って、お久しぶりです(笑)

    • どもどもお久~。。。(f^^)。。。
      新人く~ん。。。
      コテコテのポテポテで楽しいかも。。。

Comments are closed.