名前決まりました。。。

IMGP1501 さて。。。名前はと。。。

だいたいの方向性はあれだね。。。

IMGP1554

『まみむめもなか』維持という方向性で。。

考えてみると。。。

IMGP1555残って無いのが『み』『む』『も』ぐらいなんで。。。

それ以外でいくと。。。

IMGP1565

このまるまる感を名前にする風で。。。

IMGP1571

ブラウンタビーも加味して。。。

IMGP1579

名前は。。。

『まちゃる』になりましたっ。。!!

『まちゃまちゃ』とか『ちゃるくん』とか呼んでもヨサゲ。。。

IMGP1593

かなり胴が短め。。。

すでにテキトーに慣れ気味。。。

なかなかの子デス。。。(o^-^o)

まる。。。

4 comments to “名前決まりました。。。”
4 comments to “名前決まりました。。。”
  1. こんばんわ~^^
    出張から帰ってきたら決定したときいて寂しかったのですが、luuさんのお宅とわかり一安心しました!
    まちゃるくん!お名前も可愛いです><
    また猫カフェ入園証もお送りしますので、遊びにきていただければ嬉しいです。
    これからもブログ楽しみにしていますね!

    • あ。。。どもども~。。。^^
      ちょっとやぱ6か月すぎちゃってるのが気になって。。。
      あまり遅いとあーだこーだ。。。(^^ゞ
      そーいえば前も猫カフェ入園証あったあったうんうん。。。
      行けたらお邪魔シマス。。。(o^-^o)

  2. まちゃる君ですか よろしくです(^^) 男の子だね
    花音ちゃん、みゃびたん、なっちゃんをmixしたみたい
    可愛いね 新入りさんとは思えません 先住猫さんの貫禄だわ

    これからが楽しみだわ(*⌒▽⌒*)

    • そうなの。。。男の子なの。。。
      なんか豆タンクっぽいよ。。。(-m-)
      もうけっこう大きいんで落ち着きあるし。。。

      もう少し他の子と馴染めば楽しくなりそー。。。^^

Comments are closed.