鍛えるぞー。。。

IMGP1644

 あ。。どもっ。。。

まちゃるデス。。。( *・ω・)ノ

IMGP1608

皆。。。遠巻きに観察ちゅ~。。。

IMGP1619

ちょい気になるのがジャンプ力。。。

IMGP1645

とにかくケージの3階とか上に全く行かない。。。

上に乗せても降りるがヘタ。。。

IMGP1614羽根のおもちゃに猛烈反応が良いが。。。

飛ばない。。。(-_-)

ジャンプ力に難あり。。。

IMGP1508

まぁもう生後半年過ぎてるが。。。

ずっとケージの中だったろうからしょうがないかな。。。

これから鍛えていこうかと思う。。。。(*^m^*)

まる。。。

4 comments to “鍛えるぞー。。。”
4 comments to “鍛えるぞー。。。”
  1. まちゃる君コロコロしてて可愛いよ(*⌒▽⌒*)
    jump下手なのね でも大丈夫だわ みんにゃんに鍛えられるしょ
    3ちびーず達が面白い まちゃる君を観察してるんだ
    大きい子達の行動が気になる(*^^*)

    なっちゃん面倒見が良さそうだね

    • うん。。。まちゃる太ってるのかもだ。。。( ̄ェ ̄;)
      ジャンプは毎日鍛えるっ。。。着地もヤバイし・・・
      まだ誰かと遊べてないんだが、誰もあんまり意識してない風。。。

      なっちゃんもあんまり気にしてなかったり。。。( ̄ー ̄;

    • んと。。
      顔ペチャ+胴短+短毛=エキゾチック。。。
      デス!。。p(・∩・)q

Comments are closed.