明日はお休み。。。

K3SS5156ごはん約10kg到着~。。。

だいたい1か月でなくなる量。。。

K3SS4014

介護施設見学してきたが、職員はだいぶ若い人ばかりだったとの事。。。

新しくて綺麗な施設だったりすると働きたい人いるので。。。

年齢層若めになるらしい。。

っていうかやっぱり若い人が欲しいのだよね。。。

K3SS5137

しかし慢性的に人材不足なんでまだまだ50代でも参入できるッテカンジあり。。。

これが待遇相当改善されちゃうと若い人も来ると思うんだよね。。。

まぁ。。それもそう簡単に出来そうも無いからまぁいいか。。。ヾ(- -;)

K3SS5142

それで講習は土日お休み。。。

朝から買い物にでも出かけよっと。。。

K3SS5146

しばらくは土日休日満喫だわ。。。

いつもは不定期休日で曜日わからない生活だったからね。。

K3SS5103

そろそろ紫陽花の季節だし。。。

チェックしなくちゃ。。。(´-`)

まる。。。

2 comments to “明日はお休み。。。”
2 comments to “明日はお休み。。。”
  1. 叔母が施設に入ってるけど、若い子もいるけどそうでない人も結構いるよ 男性も結構いてる
    大変な仕事だものね 

    土日と祝日はお休みだから予定がたてやすいね(*^^*)
    明日はいい天気らしいから出掛けるのには良かったね

    ニャンズ達はまったりとしているし
    良い週末を

    日曜日にお邪魔しますね(^_-)-☆

    • おぉ。。。身近にっ\(・o・)/。。
      雰囲気知ってるんだぁ。。。
      やぱ年齢的なものが気になるトコロ。。。

      今日はお天気良かったわ。。。しばらく土日祝楽しめそね。。。
      にゃんずも毎日まったりちゅ。。。
      ゆっくり休日楽しんでね~。。。(^-^)ノ~。。。。

Comments are closed.