明日は町内一斉清掃だよ!。。。

K3SS5033 とゆーことぐらいしか予定なし。。。

朝8時集合~。。。(`0´)ノ

K3SS5162

んでこちらちびっ子組。。。

ちびでないのが若干1名いるけど・・・・(^-^;

若造3人衆。。。

うちはごはん欲しい時。。。

この辺で各々クレクレビームを出すのがルール。。。

K3SS5161

ちょっと離れると左にむぅな先輩が居たり。。。

K3SS5159手前にはめるが兄ちゃんが居たり。。。

たまに8にゃんずが同時にゴハンと来てたり。。。

朝ごはん以外は自己申告制であげてマス。。。

それぞれの1日の分量無くなるまでね(全員測ってアゲテマス)。。。

よってお家に居ると、ごはん係イソガシイデス。。。(-m-)

K3SS5176

とゆーことで。。。

近くの紫陽花街道はもうちょっとだな。。。

まる。。。

2 comments to “明日は町内一斉清掃だよ!。。。”
2 comments to “明日は町内一斉清掃だよ!。。。”
  1. Iuuさんに質問です(^^)
    ニャンズ達の食事 毎日計って、1日の分量が決まってるんですよね 必ずその分量ってニャンズ達は食べきるの?
    お残しする子もいるだろうし 横から食べちゃう子もいるだろうし 食事の管理大変だろうね(・_・;)

  2. ほぼ毎日食べきりサイズ。。。皆完食。。。
    残すときは不調かな?とか食べてる時は付きっきり食欲みてたり。。(^-^;
    にゃん数多い分最低限このぐらいはチェックしてたりするよー。。。

Comments are closed.