明日は雨だー。。。

K3SS5108そして月曜日。。。

週が始まるカンジ。。。フムフム。。。

K3SS5110

今週は石鹸を作りたいのと、

ちまちまフォトコン写真選びたい。。。

愛玩動物の課題そろそろやらなくちゃ。。。

だな・・・・

K3SS5107

あとは皆の健康管理で出来りゃオケだね。。。

んで、がっちゃんとむぅなは仲良いよ。。。

むぅなに攻撃されてもがっちゃんのスルー力がスゴイ。。。(o^-^o)

K3SS2427

他の子はというと。。。

毎晩お風呂にお湯入れ始めると。。。

なぜか集う3ニャンズ。。。

K3SS2430難点は入ろうとしてもまったくどけてくれない。。。

1人どけても1人戻ってきたり。。。

毎日出すのが大変デス。。。

まる。。。

2 comments to “明日は雨だー。。。”
2 comments to “明日は雨だー。。。”
  1. 今日は暑いぐらいだったね
    チビちゃん3人衆 仲いいね 花音ちゃん蓋にのって大丈夫 
    お風呂場は気持ちいいんだね ヒヤーってしてるもんね

    明日っから叉講習が始まるんだね 雨でバイク大丈夫かな 途中でエンジン止まったら 困るよね 
    気をつけてね

    石鹸出来たらupしてね

  2. 今日はどんより雨だわ~。。。
    バイクで頑張ってたり。。。
    なんとか半年持ってくれぃ。。。

    お風呂はいつも占拠されちゃってねぇ。。。
    ちびっ子楽しそうだからどけるのが辛い。。。ヾ(- -;)

    石鹸は今週ゆっくり作る予定~。。。♪

Comments are closed.