なんとなくフロントライン。。。

K3SS5127 もうしばらくフロントラインプラスしていなかったが。。。

なんとなくみゃびたんのカイカイが気になり。。。

全員ひさびさ投与してみたり。。。

K3SS5122

みゃびたんは慎重投与。。。

つけた後しばらくは保護服着せてました。。。

この子不調になるんだよね。。。って気になってるのは。。。

K3SS5121なぜか狙ってるかのんたんが居たから。。。

まぁいつもつけてるわけではないが。。。

気になったら即全員投与できるようにはシテアリマス。。。( *・ω・)ノ

K3SS5124

そんなこんなで明日の介護講習は施設に見学らしい。。。

K3SS5135

しかし中古スクーターちょっと調子悪い。。。( ̄ェ ̄;)

中古だからな。。。

でも元同僚の人もスクーター欲しがって中古探してるみたい。。。(-m-)

K3SS5132

講習会場までスクーターだと目の前に止めれるけど。。。

車だと徒歩15分かけないと駐車場が無いから不便なんだわ。。。

でも中古だとイロイロやること増えるよね・・・・

まぁ。。仲間増えてよいか。。。(`ー´)

まる。。。

2 comments to “なんとなくフロントライン。。。”
2 comments to “なんとなくフロントライン。。。”
  1. フロントライン メグは全くだめ 受けつけない体質のようで
    いろんなものにもすぐ反応してしまう(^_^;)

    モブ君体重計のうえにもしかして寝てる? そのうち測定不能ってでちゃうかもョ

    原チャ調子悪いんだ でも、半年はもってもらわないとね・・・
    後から維持費かかるのが(-.-#)

    • うち多頭だからやってるけどみっちゃんだけの時は全然使ってなかったんで。。。
      使わないで良いならそのほうが絶対良いと思う~。。。

      モブクンどっちり乗って全然動かん。。。。。(-“-;)

      うん。。。原ちゃがたまにエンジン止まるって。。。ヾ(- -;)。。。

Comments are closed.