梅雨入りしました。。。

K3SS5003 今日は車で通学したが、雨の日でも普通にバイクとか。。。

乗ってる人多いことに気付いた模様。。。

K3SS5002

よって明日はスクーターで頑張るため。。。

ワークウェイでレインコート購入~。。。

結構高い。。。~(-゛-;)~

 K3SS5005

まぁ。。急に雨降っても対応できれば便利だね。。。

んで、なっちゃんがさ。。。

紙袋の上に乗っかってるけどね。。。

この中には誰か居るんだわ。。。

K3SS5007

ね。。。モブリ入ってたのに。。。

わざとに踏みつけてたなっちゃん。。。(-m-)

K3SS5010こわいね~。。。

K3SS5153

つーことでここ梅雨入り。。。

これトマトなんだが良い感じに成長ちゅ。。。

K3SS5154こっちは人参がへんに伸びてたり。。。

かぼちゃの葉っぱが異常にデカくなってたり。。。

枝豆やらピーマンやらナスが順調に育ってたり。。。

沢山収穫できるとよいな。。。∬´ー`∬

まる。。。

2 comments to “梅雨入りしました。。。”
2 comments to “梅雨入りしました。。。”
  1. なっちゃん!やってくれますな~ モブ君が入っているのわかってふんずけてるんだ(^。^;) モブ君無抵抗?

    順調に成長 沢山収穫出来そうね 野菜の高騰いつまで続くんだっていうの 梅雨入り宣言したけど こちらもうやんでるし

    雨の中バイクで通うの大変だね パパさん気をつけて 視界も悪くなるからね

    • なっちゃんわざとなんだろうなぁ的。。。モブくん大人しかったね。。。(-m-)

      ココも今日は洗濯日和だった。。。明日からジメジメしそ~。。。

      まぁ半年間頑張ってもらわねばって、雨の日車だと渋滞で時間掛かるらしい。。(`ー´)

Comments are closed.