介護講習1日目。。。

K3SS5030 さて、日当は500円40日間上限とゆーことで。。。( ̄ェ ̄;)

2万円が出るけども。。。

教材費等の負担もそのぐらいなんで㌧㌧。。。

K3SS5079

他、交通費が月8000円ほど出る予定。。。

そんなもん。。。

K3SS5094

40人のうち15人しか男性いないんだって。。。

今年は少なかったらしい。。。

K3SS3802

今日はなんとかスクーターで行けたけど。。。

明日は雨で無理っぽいかな。。。

K3SS3801

これは2週間前のバルコニーの菜園たち。。。

今結構わっさわさ。。。。

明日でも撮る。。。( ̄_J ̄)

K3SS2699とゆーことで。。。

なんとか半年頑張るよー。。。。( *・ω・)ノ

と、ワタシ講習行ってるわけではないが疲れたな・・・ヾ(- -;)

まる。。。

2 comments to “介護講習1日目。。。”
2 comments to “介護講習1日目。。。”
  1. えっ? 日当1日500円!(@_@) 勿論、それ以外に給付金あるよね 
    男性15人しかいないんだ とにかく頑張って 半年間 Iuuさんもお弁当作り頑張って(^_-)-☆ファイト!!

    • うん。。。無いよりはマシ程度だね・・・あとは普通に失業保険デマス。。。
      いつも応援どもどもっ。。。o(*^▽^*)o

Comments are closed.