月一体重公開~。。。

K3SS5039

今回は重い順に紹介しようとオモイマス。。。

モブリ先月6.32㎏→今月6.41㎏となぜか増加の一途・・・

食事量は毎日測って一定。。(ドライ50g、ウェット15g程度)

ただただ運動不足な気がしてならない・・・・

K3SS5064

2番手はもあん先月5.05kg→今月5.12㎏とこちらも増加の一途・・・( ̄ェ ̄;)

一時食事制限かけたら下がったが、もう少ないままでも増えてくるとゆー節約体質出来上がり。

ドライ30g、ウェット15g程度でこれ以上さげるわけには行かない。。。

よってこのまま突き進むっ。。。

K3SS2543

3番手に登ってきためるが先月4.83㎏→今月4.85㎏と優秀。。。

数年前は低体重だったので良かった。。。

見た目は一番でかくみえるよっ!。。。

K3SS5015

4番手はむぅな先月4.85㎏→4.83㎏とまずまずオケ。。。

女の子は5㎏未満ならイイヤ的。。。

ぽてぽてだけどね。。。∬´ー`∬

K3SS5065

5番手なずな先月4.74㎏ →今月4.78㎏とまぁいいよ。。

K3SS5068

6番手はムッシュ先月4.13㎏→今月4.16㎏とちょい少な目が続く。。。

食が細いのと好き嫌いが多め。。。

K3SS5060

7番手はまりあ先月3.78㎏→今月3.70㎏といつも通り夏になると減る仕様。。。

問題なし。。。

K3SS4087

8番手かのん先月3.63㎏→今月3.61㎏と問題なし。。。

そろそろ1歳になるところなのでたぶん大きさこんなもんだね。。。

K3SS3909

そして最後はみゃびたん先月3.13㎏→今月3.17㎏とまぁよし。。

食物アレルギーが酷いため食事は苦戦、なんとか体重増やしたい。。。

今月もガンバリマス。。。( *・ω・)ノ

まる。。。

2 comments to “月一体重公開~。。。”
2 comments to “月一体重公開~。。。”
  1. モブ君はどこまで増え続けるんでしょうか?
    みゃびたんは少し増えたね

    まりたんとむっちゅ君、美男美女の2ショット なかなかのお二人さん 似合ってるね のほほんとしていいわ~(*^▽^*)

    • ねぇ。。。6kgで止めたかったんだけど・・・>┼○
      みゃびたんもうちょっと欲しいところ。。。

      まりたん、むっちゅは整ってる系だね。。。(o^-^o)

Comments are closed.