毎日吐くんで。。。

K3SS9240

ここんとこ1週間ばかり芋虫型毛玉やらを1日1回は吐くまりたん。。。

元気はあるんで放置してたけど毎日なんで。。。

しょうがなくラキサトーンでも。。。。

んで自主的に食べる子も若干いるけど、ほとんどそんなに好きではない。。。

IMGP9793うちではテルモシリンジであげる。。。

1箱100本セットで購入。。。

あると便利だよ。。。

これを朝ごはん前に1本がっつしだいたい3日間ぐらい投与。。。

K3SS9624

よく草が良いとかあれ嘘くさいと思ってる。。。

草食べさせて毛玉出たことないし、ただ嘔吐増やすだけ。。。

でも大好きな子がいるんでごくまれに作ってあげてます。。。

K3SS9625

今バルコニーに置いてるけど。。。

いつも動かないむぅなが早朝5時から出せ出せといって。。

珍しく。活動的。。♪

K3SS9636

んで普段ほとんど吐くことが無いむぅなが。。。

草と水を嘔吐する。。。(ー’`ー;)

毛玉なんて出てこないし、吐くことなんてほとんどないのに、

草食べるとてきめん嘔吐だよ。。。

K3SS9639

でも草が大好きなんだよね。。。

作ってあげるのは年2回あるかないかなので。。。

まぁいいか。。。

まる。。。

2 comments to “毎日吐くんで。。。”
2 comments to “毎日吐くんで。。。”
  1. 嘔吐したら 後しんどいだろうって思うよね メグは毛玉ケアフードがあわなくてつらい経験してたね 今でもたまに食事したあとすぐにもどす事あるよ それもわざわざ、カーテンにかけてるんだからね( ・_・;)信じられへんわ
    草がいいと言うの、あれ嘘っぽいの?ねこくさかってあげるんだけど 結構好きみたい 
    むぅなちゃん服着てるみたい 茶色のベストだね

    • うわっ。。。カーテンだと洗濯も大変だわ。。。。( ̄д ̄)
      フード系合わないと嘔吐率あがるね。。。うんうん。。。
      草好きならあげると良いと思うけど、うちは嘔吐増えるだけなんで
      控えてるカンジ。。。普通はほとんど嘔吐しないから。。。(f^^)
      あはは。。。むぅな真っ黒ぢゃないんだよね~。。。

Comments are closed.