ホワイトデー。。。

K3SS9484って言われてもナンモナイんだな。。。

もあたんもコンナだし。。。

K3SS9482

なっちゃんもカマッテー!!って足噛むし・・・・

もうちょっと優しく言ってクレ。。。

K3SS9485

みゃびたんは相変わらずお口水びたしだし。。。

旦那っちは無事(?)Win7に出来たみたいだし。。。

つーか結構苦戦してたけどね。。。

K3SS9528

むっちゅくんは近づくと逃げるんだよ。。。

追いかけられるのが好きなタイプ。。。

K3SS9523

そんなこんなでホント何にもないんだわ。。。┐( -“-)┌

なにか良い事ないかぁー(・O・)」

まる。。。

2 comments to “ホワイトデー。。。”
2 comments to “ホワイトデー。。。”
  1. 今日イオンモールに行ったんだけど、凄い人 駐車場もいっぱい 行くとこないの~って ホワイトデーの商品も20%offになってたよ(*^^*)

    何もないのが 一番いいような 今日この頃です

    • ああ。。。ワタシも昨日行ってたよ~。。。(f^^)。。。
      普通は何もないのが良いのだけど。。。
      この状態だと何もなさすぎが怖いわ。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.