南海トラフ対策。。。

K3SS9554さて得意のダイソーぐっずで。。。

軽く南海トラフ対策をしてみました。。。(´-`)

K3SS9580

ジャーン!!。。。

って。。。やぱね。。。地震で落下して壊れたら嫌だからね。。。

K3SS9581

前面に扉つけてもらい。。。

K3SS9578

開けるとコナカンジ。。。

K3SS9582

扉はスライドで収納できるようにナッテマス。。。

K3SS9583

下には鍵?。。。

これはダイソー商品ぢゃ。。。無い気がする。。。ヾ(- -;)。。。

でも高くないと思うよ。。。うんうん。。

まぁ横はどうなのよって話もあるが。。。

それはオイオイ。。。

K3SS9414

とゆーことで。。。

旦那っちお誕生日おめでと~!!。。。\(・o・)/

って。。。そろそろ免許更新しなくちゃなんだけど。。。

もう50代で視力もだいぶ落ちてるし老眼もあるし。。。

裸眼で大丈夫か微妙だわ・・・(-“-;)

まる。。。

8 comments to “南海トラフ対策。。。”
8 comments to “南海トラフ対策。。。”
  1. びっくりしたよ 何がおこったのかと 地震対策ね。
    もし非難しないといけないとき Iuuさんちはにゃんずの分担決まってる?? 家は前は決まってたんだけど今はニャンは1人だからね 地震来ないこと祈るね
    しかしうまくかんがえて出来てるよね いつもながら感心してしまいます みっちゃんも安心だね(*^▽^*)

    パパさんお誕生日おめでとうございます(^.^)/~~~
    因みにパパさん ひなババと歳同じかも

  2. あはは。。。最近よく聞くからうちも乗っかってみた。。。
    ん~。。。全然分担できないよ・・・(^^;)。。。
    あまり考えてないっていうか、その時思いつくままにでイイヤッテカンジ。。
    寝てるかもだし家に居ないかもだし皆自分で頑張って。。。ヾ(- -;)

    あ。。どもありがとございまぁす。。。=^-^=
    ん?。。53歳?!。。。ひなママさんかなーり若いでしょ!。。

    • そかそか。。。30ぐらいぃぃ~・・・(´-`)
      ワタシからすると10歳以上~。。。
      やぱ若いっ。。。(`ー´)

Comments are closed.