今日は一番寒い気がする。。。

K3SS6686やぱ寒いの2月だね。。。

ダウンジャケット重ね着でウォーキングってきたわ。。。

それにマフラーと帽子、手袋、マスクに。。。

お腹と腰に貼るカイロ。。。

サムイのが苦手なんで防寒必死。。。

はたから見るとやり過ぎだろーが気にしてられない。。。( ´ー`)

K3SS6702夫婦そろって動かないと体力低下が激しくてヤバメ。。。

旦那っちはプラス自転車で買い出しがあったりなかったり。。。

体力維持ぐらいしかやることが無いから。。。

K3SS6734

でもブリコンビは寒さ結構平気だね。。。

特に筋肉質だし。。。

毎日暴走ちゅ。。。

K3SS6774

みゃびたんは寒そうなんでお洋服着てる事オオイヨ。。。

毛が薄めなんだわ。。。

K3SS6787

かのんもブヒブヒ鼻鳴らしてるけど。。。

寒くはないみたい。。。

毛もがっつし密集していて不思議な手触りあり。。。

とゆーことで。。。

本日。。。有効期限が直ってるハガキが届いたよー!!

と、ココで叫んでみたり。。。(^ー^* )

まる。。。

2 comments to “今日は一番寒い気がする。。。”
2 comments to “今日は一番寒い気がする。。。”
  1. 寒かったですね(>_<) 今も風が凄い 音も響いてますよ~
    なっちゃんとモブクンそれに小さな花音ちゃん 元気いっぱいだね 見てるだけでも寒い 洋服着てないし 風邪ひかんでよ
    みゃびたんは絶対出たら駄目 とばされそう(*^^*)
    Iuuさんたちすごいね この寒さの中ウォーキングとは 私は無理~

    • 寒いね~。。。ブリ組とかのたん。。。寒さに強そう。。。
      みゃびたんは気は強いのだけどねぇ。。。(^^ゞ
      なんだか高知の人寒さにも強いヨ。。。だいたいランニングしてるから・・・・
      ウォーキング人口も多いけどもっと高齢の方が多め~。。。o(´^`)o

Comments are closed.