やっとだね。。。

K3SS6629

ペンタックスがついに。。。

35ミリ判フルサイズデジタル一眼を参考出品 。。。

ダソウデス。。。(^O^)

K3SS6639

みゃびたんがモブクンに。。。

ブヒブヒ噛みついてるけどね。。。

全然気にせず。。。

K3SS6644

ついについにだわ。。。

うん。。。出ても買えそうにないけど。。。(T▽T)

K3SS6581

しかも昨日からうちのトイレ。。。

自動で蓋が開く機能壊れちゃったし。。。

K3SS6591

そのぐらい手動でいいじゃんって

思うでしょ。。。

自動なのがデフォな蓋って無理やり手動だと開けづらく。。。

開けても倒れてくる始末。。。

蓋取っちゃえば良いかと思ったけど。。。

そうすると便器内のライトが付いたままなんだとさ。。。

めんどくさいトイレだわ。。。~(-゛-;)~

まる。。

2 comments to “やっとだね。。。”
2 comments to “やっとだね。。。”
  1. トイレ ウチんちウォシュレット壊れた 水でぱなっし 用が済んでも立てないよ 噴水状態 仕方なくコンセント抜くと今度は水が出ない どうもこうもなんない 不便だわさ
    ニャンズみたいに砂使用するわけにもいかないしネェ~(–#)
    Iuuさん家 便器内ライトがつくの?すごいね 初めて知ったよ

    • おわ。。。そりゃ大変だわ。。。噴水状態どーもならんね。。。
      うちウォシュレットは普通に使えるけども。。。
      蓋だけで修理代1万6千円らしい・・・・高すぎ!!。。。
      トイレだけ良いの選んだけど7年ちょいで壊れるならびみょ~。。。( ´△`)

Comments are closed.