棺桶ではない。。。

K3SS6665

さて。。。お部屋の一角のごちゃごちゃしてる場所。。。

けっこう荒れ放題・・・・

もうさ。。目隠し出来りゃいいじゃんと。。。

紙にイメージ書いて、さっそく旦那っちに発注。。。

K3SS6663板とか取っ手とか釘とかざっと材料費計算して。。。

4000円ほど。。。

安いんだか高いんだか微妙なライン。。。。~(-゛-;)~

まぁでもオーダーメイドで作るのだからこんなもんかね。。。

サイズも融通が利くし。。。

K3SS6673

んで途中経過を見たら。。。

たしかにこんな絵書いたけど。。。

棺桶に見えてウケル。。。(o_ _)ノ彡

K3SS6809

んで完成品はコチラ。。。

わりとイメージ通りになって良かった。。。

K3SS6812

開くとゴチャゴチャは変わらない。。。

見えなきゃオケ。。。

K3SS6824

厚さもさほどないので圧迫感無いよ。。。

あとはちまちま飾りでも考えよっかと。。。

K3SS6799

んでとうとう。。。

かのんがみやびの体重を越えたっ。。。

またみゃびたんが一番小さいね。。。(ノд-。)

とりあえずこの2人のユニット名は。。。

ブヒブヒコンビです。。。って。。。

普通すぎか。。。

チームぶひぶひ。。。とか。。。

ぶひぶひユニット?。。。

なんでもよいか。。。

まる。。。

2 comments to “棺桶ではない。。。”
2 comments to “棺桶ではない。。。”
  1. お見事 スッキリとなりましたね パパさんヤッパリ器用だわ 天職 
    あっ 節電の貼り紙無くなった

    みゃびたんは小さくてもいいよ デカいみゃびたんは想像できぬ(^^;) 花音ちゃんも今ぐらいの大きさが、個人的にはいいんだけど まだ大きくなるよね(*^^*)

    • どもどもっ。。。^^。。。こゆ系得意だね。。。
      節電してもしても金額変わらないし。。。ε-(ーдー)

      うん。。みゃびたんは抱っこ疲れなくてちょうど良いわ。。。
      かのたんはデカくなりそーだよ。。良く食べるもん。。 ̄m ̄ 

Comments are closed.