復活まで2か月かかる。。。

K3SS5503

11月ごろに。。。

食べたがるもんだからいつもと違うカリカリ食べさせてしまった。。。

K3SS5504

そのせいで酷い痒み復活しちゃったんだけど。。。

保護服とオリジン6フィッシュキャットのみの食事2か月。。。

K3SS5512

やっとなんとかなってきた。。。

とにかく鶏脂肪と穀物系入ってるとダメ。。。

K3SS5513

そして水飲むと顔が水浸しになる。。。

とにかく食事には油断せず注意しなくちゃ。。。(;-_-) =3

K3SS5517

そんなこんなでやっとゆったり出来るみゃびたん。。。

K3SS5514

痒みが酷いと見てられない状態になるんでホント良かった。。。

保護服も軽く気になる時に着せる程度ニナッテマス。。。

IMGP8960

そして旦那っちフォークリフト講習1日目。。。

10人が定員だったけど今日は2人だった模様。。。

なかなか良いね。。。(`ー´)

IMGP8961

後半に1人増えるらしい。。。

こぉんな乗り物に明日から8時間走行デスっ。。。

頑張ってニャ。。。 (^・o・^)ノ”

まる。。。

2 comments to “復活まで2か月かかる。。。”
2 comments to “復活まで2か月かかる。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    パパさん頑張ってよ リフト結構面白いよ 後ろのタイヤが動くから、最初違和感あって あれ~って でもすぐ慣れるよ
    みゃびたんお口まわりビショビショ 5枚目と6枚目の写真ににゃんまりだわさ 癒しだね(*^^)v

  2. どもこんばんはぁ。。。。^^
    おぉ。。。ひなママさんも乗ってるのねっ!!。。スゴ―(*’▽’*)♪
    そろそろ帰って来るからどうだったか聞いてみよっと。。。
    みゃびたんのお口周りいつも拭いてるカンジあり。。。(-m-)

Comments are closed.