かのたん6か月♪。。。

K3SS5071

K3SS5612

かのたん今日で6か月目~。。。

そろそろ歯がいずいみたいで。。。

カチカチさせてたり。。。。

K3SS5610

うちでは。。。

かのんベィビ~とか。。

かのんキティとか呼ばれてたり。。。

K3SS5606

なんかキティーちゃんにも似てるんだわ。。。(「・・)

柄違うけどさ。。。

あとね。。。エキゾは触り心地サイコー!!!

K3SS5605

なんか短毛なんだけど少し長めで。。。

ものすごーく弾力あってもっちもち。。。

かなりニンマリしちゃうよ。。。(^¬^)

K3SS5640

次に触り心地よいのはブリだね。。。

毛がものすごく密集しててしっかりしてるけどホクホク♪。。。

それに比べるとスコはやわらか~いしっとり風。。。

みっちゃんの毛質は硬くて毛も少なかったね。。

いつもお日様の香りしてたよ。。。

IMGP8972

そんなこんなでフォークリフト2日目。。。

かなり疲れたらしい。。。

あと2日アルヨ。。。(-m-)

まる。。。

2 comments to “かのたん6か月♪。。。”
2 comments to “かのたん6か月♪。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    早いもんだね 花音ちゃん6か月かぁー  確かにキティちゃんに似てるかも 一度Iuuさん画像編集なんかで 試してほしいな(^^) さわり心地もいいんだ 家は純血の子と生活したこと無いからどんなんだろう 触れてみたいよね なっちゃん見た目 毛がかたそうにみえるけど違うんだね

    パパさん講習お疲れのようですね ファイト!
    因みに私、リフトの免許持ってないですよ 以前の会社でたまたまなんです 

    • どもどもぉ~。。。^^
      画像編集係は旦那っちなんだけど最近はやる気がさっぱりナシ。。。┐( -“-)┌
      暇な時頼んでみるかな。。。キティ。。。似てると思うんだわ。。。(^ー^* )

      猫好き王道は雑種系だけども純血系も特徴的で面白いので機会があればオススメシマス。。。ヾ(- -;)
      まぁ。。ショップの純血はどこまで正しいか怪しげだけどもねぇ。。。

      今日もそろそろ帰って来るけど乗るの難しいって言ってたわ。。。
      ひなママさん経験豊富ですねっ!!(*’▽’*)

Comments are closed.