チビたん2人組。。。

K3SS5381

只今2歳のみゃびたんデス。。。

K3SS5478

ゴキちゃんオモチャ大好きっ♪

K3SS5404

かのたん気になる気になる。。。

K3SS5427

ココは定員1名デス。。。

と言われしょうがなく諦める。。。

K3SS5445

聞き分けの良いかのたん。。。(-m-)

これでも生後6か月。。。

K3SS5487

んしょんしょ。。。

K3SS5489

みゃびたんも飽きた模様。。。

K3SS5498

て。。。

小柄みゃびたんはかのたんと同世代に見えるよっ。。。☆。。

まだ体重は抜かれてないのに一番小さく見えるから。。。

まる。。。

2 comments to “チビたん2人組。。。”
2 comments to “チビたん2人組。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    みゃびたん 小さく見えるよね あまり大きくならないんだね って言うか他の子が大きくなりすぎた? モブクンがネェ…
    にゃんの種類によっても違うよね でも、小さい方が小回りきくし 何処にでも入れるからお得だよ

    6枚目の写真可愛い 後ろ向きでおりかけるの ギュッとしたくなるほど可愛いね Iuuさん、いいなぁ かわいい子達に囲まれて(*^▽^*)

  2. どもどもっ。。。^^
    モブくんともあたんの巨大化はカロリー管理無意味に感じてくるわ。。。
    みゃびたんは高カロリー食なのにデカくならず。。ミステリーだね。。ヾ(- -;)

    うはは。。。ネコにまぁ~みれて生きるっ♪ってカンジなのだけど。。
    ひなママさんとこも可愛い子達いぱーいですよね~。。。(*^.^*)

Comments are closed.