だいたいの赤字額。。。

K3SS5295

数日前に住民税61000円が昨日国保税が61200円が来た。。。

これは全部赤字で毎月の失業保険では賄えず。。。

国民年金は完全にムリ!。。。

他、講習代と2月の車検代合わせて30万も赤字。。。

K3SS5623

そして月の半ばにしてすでに失業保険分は使い切り。。。

あと2週間分の食費は赤字っと。。。(-_-φ

毎月の赤字額がだいたい見えてきたカンジ。。。

K3SS5628

そこそこ楽しく節約してこー。。。

ってことで美容院行けるよーな感じぢゃないかぃ。。。(-m-)

K3SS5042

まぁ。。。ニャンズが元気なら何でもよいよ。。。

健康第一ってことで。。。

健康管理がんばろ~っと。。。♪。。。

IMGP8978

そんなこんなで4日間のフォークリフト講習が終わり。。。

無事、技能講習修了証もらえました。。。

2日後から小型移動式クレーン。。。その後ガス溶接。。。

高所作業車と続く。。。

まる。。。

 

 

4 comments to “だいたいの赤字額。。。”
4 comments to “だいたいの赤字額。。。”
  1. こんばんは>^_^_<)  それに赤字額30万どへぇ~ 私の何ヶ月分
     大変だ 1日もはやく仕事みつけてもらわないとね パパさんガンバ(^.^)/~~~

    免許とるついでに ユンボの免許も持っているといいよ

    もあたんちゃん みる角度によって お顔がスリムの見えるね

    • どもどもっ。。。^^
      もうね。。。赤字頭イターイ。。。”/(;-_-)
      介護系になるなら長期戦覚悟しなくちゃだし。。。。

      ユンボ・・・扱ってないとか言ってるよ。。。(-m-)

      もあたん角度によっちゃぁ。。。スリムかもかもっ!。。(*’▽’*)

  2. ユンボは コマツ 日立 コベルコなどのレンタル販売店で講習あると思いますよ(*^▽^*) 

Comments are closed.