中秋の名月にもめるな。。。

K3SS1219a

昨日の月。。。

どこウサギかわからん。。。

K3SS1046

そんな中。。。

みやび 『そのふざけた顔はにゃんにゃの?』 的。。。

モブリ 『この顔はいつもですぅ~。。。』 みたいな。。。

K3SS1040

年下のくせににゃまいきにゃのよっ☆。。。

ボコっ。。。

K3SS1035

ヤメテーのモブクン。。。

K3SS1026

とか言っても。。。

みゃびたんよりモブくんのほうがすでに力は上だったり。。。^_^;

K3SS1024

中秋の名月なんだから仲良くしましょう。。。

まる。。。

2 comments to “中秋の名月にもめるな。。。”
2 comments to “中秋の名月にもめるな。。。”
  1. こんばんは
    綺麗な月 今日は満月だけど 雲がかかってたりで(/_;)
    みゃびたんとモブクン 会話が聞こえてきそうだね お姉さんが弟に言っているかのよう iuuさんのコメントが面白く合ってるのがまたいいわぁ(*⌒▽⌒*)

    • どもこんばんはぁ~。。。^^
      今日の月はどかな。。。(「゜ー゜)。。。
      みゃびたんとモブくんは毎日コナカンジで仲良しシテマース。。。( *・ω・)ノ

Comments are closed.