ロッククライマーみやび。。。

K3SS0920

あたいの特技は。。。

K3SS0927

ケージ登りにゃ♪。。。

K3SS0934

って。。。じつはこのケージ。。。

みゃびたん生後7か月のころまでショップのど真ん中に。。

ぽーんと置かれていて入ってたのと同じもの。。。

そのころからよじ登ってたのは知っていた。。。

K3SS0938

今めるがの夜だけプライベートルームにしてるけど。。

懐かしいのか昼間はこの中で寝てるし、テンション高め。。。(-m-)

K3SS0946

んしょんしょんしょ。。。

K3SS0960

登頂成功~!!!

K3SS0896

って。。。ショップに長く居る子はケージ生活が長いので。。。

けっこう中にいるのが好きな傾向あり。。。

ムッシュもそゆとこあるし。。。

こゆ点では楽で良いね。。。=^-^=

IMGP8612

んでこれは可愛いかったから撮ってみただけ。。。

まる。。。

2 comments to “ロッククライマーみやび。。。”
2 comments to “ロッククライマーみやび。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    みゃびたんすげー 登ったよ(*^^*) 驚きx2 すごい特技の持ち主さんだ また登っている後ろ姿 一生懸命なのがたまらんね~
    最後の写真 はじめ、iuuさんの石鹸かな~って思った 可愛いね(*^▽^*)

    • どもどもっ。。。^^
      みゃびたんペルシャにしては活動的なのー。。。\(・o・)/
      いつもブリ相手に戦ってるし。。。
      石鹸そろそろ作らなきゃだわぁ。。。(´-`)

Comments are closed.