にゃんず空間増設。。。

K3SS0678

いつも出番の少ないまりたんデス。。。

K3SS0815

すっごい元気なんだけど。。。

だいたい昼間は寝室で寝てるので写真撮れる機会が少な目。。。

K3SS0811

夜になるとゴハン~と出てくるカンジかな。。。

IMGP7030そんなこんなでめるがの夜間プライベート ルーム。。。

空間増設しましたっ。。。

んと。。。1階の壁半分外してくっつけたってカンジ。。。

K3SS0254

そして寝室もニャンズ専用空間増設。。。

ロフトベッド買ってみました。。。(▼-▼*)

ショートサイズがベッドの幅にジャストフィット。。。

これで寝る場所少し広く使えると良いのだけど。。。(´-`)

まる。。。

2 comments to “にゃんず空間増設。。。”
2 comments to “にゃんず空間増設。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    まりたん おひさだね 昨日の月みたいなまん丸オメメ 美猫ちゃんだね(*^^*)
    にゃんと ニャンズ達 ロフトベッドで お休みなんだ 羨ましい(*^▽^*) iuuさんちの子供たち幸せだねo(^▽^)o
    がっちゃんもゆっくりオネンネできてますかぁ~

    • どもこんばんは~。。。^^
      まりたんはいつもマイペースに過ごしてて。。。
      なかなか写真におさまんない。。。(-m-)
      あはは。。。だいたいにゃんこ優先で生活しちゃってるね~。。。ウチ。。(^^ゞ
      がっちゃんは専用個室が気に入って朝入口開けてもなかなか出てこず・・・

Comments are closed.