ステロイド休薬日2。。。

K3SS5722

IMGP0143

昨日ステロイド飲ませてるので今日も休薬日。。。

明日のステロイドで終わる予定だけども。。。

微妙にまだプックリあるのが懸念事項。。。

食欲は落ちているが廃絶状態ではないので投薬終われば大丈夫だと思われる。。。

K3SS5770

つーことで。。。

なずながおもちゃのゴキを気にしてるところ。。。

K3SS5786

モブリも気になるワケ。。。

K3SS5792

ワタシは遊んでるところを見てるのが。。。

楽しいワケ。。。♪o(^0^o)♪

K3SS5808aモブくん落されてるし。。。

K3SS5726a

なっちゃんも落ちそうだけど。。。

K3SS5849

落ちた。。。

まる。。。。

2 comments to “ステロイド休薬日2。。。”
2 comments to “ステロイド休薬日2。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    ほんと遊んでいるすがた見ているのが楽しいね なっちゃん&モブクン 最強コンビになりそう 
    もしx2 なっちゃん そこが穴あきそうですよ~

    • どもこんばんはぁ~。。。^^
      仔猫が来ると皆のテンションが上がるので。。。
      とにかくドタバタお部屋中モリアガッテマス。。。ε-(;ーωーA

Comments are closed.